新作映画情報 3月13日

3月13日(木曜日)の新作映画情報です。(01時39分更新)

最新情報   トップページ

ケイティ・ホームズがテレビドラマに出演

ドラマの舞台はニューヨークのアッパー・イーストサイド。ホームズの役柄は、夫と共にチャリティ団体を経営する、裕福で教養の高い女性。だが、別のカップルが、彼女の完璧な生活を破壊しようとするという設定らしい。ドラマのタイトルは未定。脚本は、『..

『偉大なる、しゅららぼん』大ヒット御礼舞台あいさつ決定!

本作は、『鴨川ホルモー』『プリンセス・トヨトミ』などで知られる人気作家、万城目学の小説を映画化したもの。琵琶湖から授かった不思議なパワーを伝承してきた日出家と、そのライバルである棗家の争いに巻き込まれていく高校生・涼介(岡田将生)の奮闘..

海外ドラマ『キリング/26日間』と『ゴルゴ13』異色のキャンペーン実施!

本作は、1日を1話で描く手法を用いて、全26話(26日間)で殺人事件の真相に迫るサスペンス・ドラマ。シアトルの静かな町で起きた17歳の少女殺害事件を軸に、男女の刑事が26日間に渡って犯人を追い詰めていく様を緻密に描く。事件に関わる人々の裏切りや陰..

来日ゲスト登壇!『パリ・オペラ座へようこそ』舞台挨拶決定!

本シリーズは、長い歴史と伝統を誇るパリ・オペラ座で、2013年から2014年にかけて上演された『アイーダ』ほかオペラ5作品と、『眠れる森の美女』ほかバレエ3作品を3月から10月まで全国の映画館で順次上映するもの。一流の舞台芸術を解説やバックステージで..

実写版『魔女の宅急便』大抜てきの小芝風花、フィギュア経験が活きた!

現在16歳の小芝にとっては、これが初めての映画出演。いきなりの大役、しかも誰もが知る人気キャラクターを演じることに「ファンの皆さんの数だけ、イメージや思い出があると思うと『私に演じられるのか』と不安も大きかった」。清水監督からは「あまり意..

AKB48田名部生来、理想の男性像は『キャプテンハーロック』

眼帯まで再現した精巧なハーロックのコスプレ姿でインタビュールームに登場した田名部。手にはサーベルを携え「フルオーダーメイドです!」と喜びを語った。渡辺麻友をはじめAKB48内の“ヲタ”メンバーは決して珍しくないが、田名部は“古典派”とも言うべ..

“白ゆき姫殺人事件号”発車式に井上真央が登場!

特別列車は、12日(水)に京阪沿線上に初の映画館“TOHOシネマズくずはモール”がオープンすることを記念して実現したもの。中村監督が特別列車に特製のヘッドマークプレートを掛け準備を整えると、井上が「『白ゆき姫殺人事件』特別列車、TOHOシネマズくず..

『神様のカルテ2』初日舞台挨拶が全国110の映画館に生中継

本作は、夏川草介の同名小説を基に、若き青年医師の苦悩と成長を描いた映画の続編。前作に続き深川栄洋が監督を務め、若い内科医の栗原一止と妻の榛名ら3組の夫婦をめぐる命のドラマが展開していく。今作では、櫻井演じる一止の大学時代の同期で、エリート..

タランティーノの著作権侵害事件、被告が裁判棄却を求める

タランティーノは、書き上げた『The Hateful Eight』の脚本をごく数人にだけ見せたが、関係のないエージェントからクライアントの売り込みが入り、脚本が流出したことを知ったという。信頼を裏切られたことに激しい怒りを感じたタランティーノは、製作中止..

自然を“体験”できる映画『ネイチャー』新予告編

本作は史上初めて“4K3Dカメラ”を使用して地球上の未知なる世界をとらえたネイチャードキュメンタリー映画。本作のために開発されたという特注の3D撮影機材を駆使し、573日という膨大な時間を費やして撮影された美しい映像が収められている。カメラがとら..


最新情報   トップページ